2011-02-11

【St.Valentine 2011】
Michel Chaudun

メッセージ入りの記念写真

来日中のミッシェル・ショーダンに電話をしたら、
これからタカシマヤ日本橋に行くところだという。

そのとき銀座界隈を歩いていた私は、
予定を変更してミッシェル・ショーダンに会うために、
タカシマヤ日本橋へ。


ミッシェル・ショーダンの方が先に到着していた ↓

ファンに囲まれ、
ご機嫌のミッシェル・ショーダン

会場はかなりの賑わいでした。
ショコラファンは確実に増えてますよね!

パリからのお土産もいただきました
 手持ちで持ってきてくださったそう
 私の大好きなダークショコラの”パヴェ”と”ボンボンショコラのアソート”

ミッシェル・ショーダンのロゴ入りピンも
いただいちゃいました
ミッシェル・ショーダンと一緒に

《来店情報》
ミッシェル・ショーダンは、
2011年2月14日に松坂屋銀座店の、
常設店でサイン会をするそうですよ。
興味のある方は是非、
訪ねてあげてくださいね!